ソフトドリンク

やっぱり時期なので色々と新製品が増えてきます。
ペプシも飲んだし、ガイアの夜明けで見て、伊右衛門がちょっと飲んでみたかったりします。っても、緑茶飲料は自分で煎れたのを冷やしたのがなにより美味だと思うけど。
微発砲サプリは甘くない発泡製品だそうで、ペリエみたいなものかとちょっと興味があったり。ていうんか、なんですか微発砲サプリって、ちょっと発砲してるのかよ!
キーワードに介入しつつ、誤記に全然気が付かなかったよ、バカだねえ自分。


ちょっと語っとくと、機能性飲料、アミノ式とかアミノサプリとかは、ミュウスポルトが自分にはベスト。とにかく、人工甘味料を利用する必要はないよ。ダイエットのつもりもないし、だったら水か無糖のお茶を選ぶし、わざわざマズイ甘い物を選ぶ必要ない。
じゃなきゃドデカミンとか、デカビタにアミノ酸入れたみたいで得かなとか。
903も酸っぱくてイイかも、甘いけど、自分で水で割って調整すると、好みの甘くない酸っぱい飲み物になるからちょうど良いデスヨ。