空内容

秘書のキーワードが空内容なので、削除にしてみた。キーワードとして存在するのが不適切とは思わないけど、だったら中身も入れとこうよと言う気持ち。その旨コメントで発言するべきなんだけど、それはそれで、誘ってもいるようなので、あえて無発言移動しておく。復帰すると思うけれど、その際無言復帰とかだったら、それはそれでどうかなと思うんだけど。


それにしてもキーワード関係は、もうシステム的に困ったことが起きないようになってきてる現在、困ったことになってるのは、システムのせいじゃなくて、関わる人間の人格に原因の問題があるようになってきたナーと感じたり。(無自覚、または自覚した上でみたいなのも含めて)