GIRLSブラボー

チビで女性アレルギーの主人公が、女だらけの国に行ったらという典型的なハーレムアニメ。
って帰ってきてるし、どっちの世界で話をやるんだろう。


かなり食傷気味なんだけど、http://www.kadokawa.co.jp/sp/200406-02/元絵とか見ると、これはこれでありかなと思ったけど、アニメ用にリファインされたのを見ると、普通になっちゃって特別見る必要性もない感じ。


キャストは豪華だ。正直主人公が能登っていうの、あまりに男声でよくわかんなかったり、川澄さんがいつもと声質が違う感じだった。


やりたいことが伝わらなくて、まだ個人的には、首輪宇宙人のDearSの変さ加減の方が楽しめそうな感じ。