爆裂天使バーストエンジェル

maspro2004-07-21

密林みたいな橋にいるジョウ、どうしてこんな事になっちまった!と言うわけでこうなった時間まで逆行。


誘拐殺人犯を追いかけて廃墟に行くジョウとメグ。廃墟に行くとなんか調子の悪いジョウ。忘れてた昔の記憶が蘇ってるっぽい。やっぱり人質になるメグ。


誘拐犯は捕らえるがやっぱり調子の悪いジョウ、戻って整備のオッサンの所に行くとなにものかに襲われて、密林に逃げ込んだのだった。
ていうか凝った構成にするの意味ネー!(笑)


そこでメカが現れて、侍が現れて、メカが侍には鬼に見えて、昔鬼から村を守ろうとした侍はメカに刀で向かっていくのだった。


つーか、どういう話だよ!わけわかんなくて鼻血でそうだった。いやなんか意図は分るんだけど。