27時間

ガッ シュレジェ ンズは27時間 テレビで休止。休みで良かったとか思っちゃう。


ていうか、ていうか、ていうか、金曜夜勤明けはきつすぎ!
土曜朝10時とか帰ってくると、ピッチから、土曜アニメの録画が待機中。
見るけどね、寝る前にサッパリしつつ、ケロロ以下3本見るけどね。感想書く元気はなく軽く仮眠、4、5時間で起きると、ハガレンが、そしてまた感想書く元気もなく、夜就寝して目覚めると、ニニンがと日曜アニメがドーン!


感想っていうか、覚え書き的な宿題が、10本くらいになる。
別に苦だって話じゃなく、溜まりすぎですごいやって話。そんなに多くなるとやっぱりしんどいっていうか密度が薄くなる。っていうか、ただでさえ、特に読まそうとか、思い入れて無いし工夫してないしで申しわけないけど、それにも増して、気合いの入ってない内容になっちゃうなーと。