ふたりはプリキュア

なんかダメダメだった。
分裂したジャアクキングのことはもう把握されてるし、心構えがすでにできてるという安直さ。


そう言うわけで人間界に戻ることになって、さっそく迷子に、ってのは物語的にありがちな展開だし、どうして迷子になったのかとかもどうでもいいっぽい。本人の責任だったり、本人の責任じゃない部分で起こったこととか、見ている方の気分に影響するから従来は考慮される部分じゃないかと思うんだけど、なんか展開的に、迷子になる必要性があるから、原因はともかく迷子になりましたみたいな安易さが気になった。


ジャアクキングの元の一つがサラリーマンになってたのも意味不明、なんか不安感を醸し出す形にはなってたけど、なんか意図不明だし、、全体的に東映動画のテクセで話作りをしてるかんじ。