マーメイドメロディーぴちぴちピッチ

予告ですでにヘナチョコな作画を彷彿させてた今日の話、期待に違わず、誰?とか言う別人作画で、これはこれで楽しませてもらったり、面白かった。


話の方は、へんてこな、アララとか出てきてへんてこだった。


海斗の家の合い鍵を持ってたことを思い出してコッソリ部屋掃除をしに行くことに。お風呂を掃除していて服を濡らしてしまって乾かす間にお風呂に入っているとそこへ海斗が!


バスタオル姿で会話。服を取ってもらうがまだ乾いていなくて、海斗はわざわざ来ている汗くさい服を!
シャツだけ着てノーパンで家を出るるちあ。
るちあが帰ってこないのではのんとリナは見に行くと、海斗が家にいてるちあの服が干されてるのを目撃。あまりのショックに人形劇を!
どこから人形を!?とか愚かな話で面白かった。