ミルモでポン!

もーね、感想無理して書かなくなって、もーこのままやめてもいいかなと思ったけど、なんか良かったらやっぱ書きたくなるなと。


安純が転校することになったというので結木と最後のデートをする事になった。ところが転校はウソで、結木は怒ってしまうし、安純は自分のしたことで自己嫌悪になるみたいな展開。


普通っぽいただの物語なんだけど、安純に謝らせようと、ライバルだけれど楓が心配するところが良いし、謝らせるためにどういう手段を持ってくるかと思ってたら腕相撲をしようと言う、必死な楓の顔が可笑しくて、怒ってた安住も笑って負けちゃうとか泣き笑いみたいな展開がいい感じだった。


自分の気持ちを弄ばれて気を悪くした結木の方はミルモが男同士の話をする所とか良かった。女って馬鹿だよなとか。


安純が来て謝りにくくて、ミルモたちが妖精の力を使ったり、結木の方から怒ってないと許したり、なんかいい気持ちになる話だった。
タコ話になってから良い話が少なくなってたけど、久しぶりにいい感じの話が見られて良かった。