マーメイドメロディーぴちぴちピッチ

むなんなんですか、リナさんの可愛さったら!
感想書くのは久しぶりなんだけど、その意欲が作画が可愛かったからって言うのもどうかと思うけど、今週の作画はデフォルメセンスとかいい感じだった。


リナと浜崎の話で、浜崎はリナがアイドルになりたがってるんじゃないかと早とちりしたり、アイドル話に合わせてミケルの遣いのあららがアイドルになって男を虜にしたりとかそんな話。
「何か企んでいるようにも見えるが、実のところ、あらら自身がアイドルになって楽しみたいだけなのだ。」って公式の方のあらすじも身も蓋もないなぁ。http://www.tv-aichi.co.jp/tv/pichi/kako/2004/09/17/205,6246,0,0,0.html


来週はブラックビューディシスターズが痴話喧嘩するみたいだけど、作画が気合い入ってて、誰それ?って言うほど別人だった、楽しみ。