マーメイドメロディーぴちぴちピッチ

ブラックビューディシスターズが痴話喧嘩の話。
予告で期待した通り、睫毛バリバリで別人だった。めんどくさそう、描いてる方もなんでこんな睫毛描いちゃったかなーと思いつつ作画したんじゃないかと。
なんかケバイって言うかぷちオミズ入ってる感じ。


物語の方は、ミミのドジで失敗したことをシェシェにネチネチ責められてミミは爆発。一人でマメプリを倒すと街に出て、正体を知らずにるちあ達と知り合う、仲違いをミミが一生懸命やればシェシェにミミの気持ちが伝わるというるちあ達、それを信じてミミは逃げ帰らずにマメプリと戦う、そんな様子を見てシェシェはミミを助けに向かうのだった、みたいなちょっといい話。


ていうか助けに来た下りはズーレー満開だったヨ!大満足。