月詠

先週見逃し、OP入れ替え。産卵はまずいのか、ていうか満月の夜に産卵は判るけど葉月が関わるのが意味不明っていうかワケワカランし、裸黒マントはまずいってより蘭世リスペクトが恥ずかしい!って感じ?花札の裏側は毎回差し替え?


内容の方は、前回見て無くていきなり日本、なんかなー、初めから元々日本でやる気だったのね、いつまでもヨーロッパの古城ってわけにもいかないし、雰囲気作りみたいな。
家がすっかりドリフみたいだった、志村後ろー!ていうか。これはこれでここでこういう感じで住んでるって言う感じで変にリアリティはあった。普通キャラクターがどんな感じでどんな位置関係の部屋に住んでるとか意識しないしね。


バスタオル裸少女が振り回されるのが可愛い、こういう雰囲気はときめきトゥナイトっぽいないいな。


物語は判りやすく、葉月の母親との別れと、男は自分の過去と重ね合わせて見る、みたいな。