巌窟王

日に日にエスカレートしていくテクスチャー!
なんかもうパターンとか柄って段階じゃなく絵が貼ってある!って感じになってきましたナ。
面白いけど、なんか気が付くとすっかり筋が頭に入ってないというか。
なんだ、主人公の母と何かあった男がそのことで主人公の父に騙されたとか、罪を被せられて無罪なのに追放されたとかして、名を変えて復讐に戻ってキタ!とか言う話になんじゃろ。


とか言う筋はあってないみたいなもんでとにかくひたすらテクスチャーとホモホモ!回りはみんなホモ!っていうかアルベールをねらってマスヨ!近づく男はみんなヘン!特にギロロはカコイイ!


つーか、ペッポその声で男の子ってああモウ!