マーメイドメロディーぴちぴちピッチ

海斗の記憶も戻って、もうマメプリも収束に向かっているのかなあと思いつつ視聴。
記憶が戻ったその後というよりは、ブラックビューディシスターズの最後の話。


幕引きの前に、ミミが先日るちあ達と友達になって、初めての友達、と思ったら、それが何と憎っくきマメプリと知って、彼女たちとは闘えないとか感傷的なエピソードを挿入してて良かった。
最後までれずれずで萌えだったネ!

結局ミケルが調子悪いので元気回復のためにれずを吸収って、身も蓋もない終わり方だなあ……。


れずを食って元気になったみかるはすっかりミルフィーユ桜庭になりました、って新谷さんだと今まで気が付かなかったヨ!