巌窟王

ギロロ伯爵の計画は着々と進んでますナ。
アルベールの友達の婚約者は裁判官てことだったのかな。
きっとアルベール父と組んで、無実のギロロを罪人に仕立て上げて追放したんだろうな。
CM行きギロロのアヤシイ微笑み面白いし。


その母親を取り込む作戦、てエロイし、エロリー濡だし、違うエロイーズだし!
オナッてるし……。


っていうかそれより中の人がっギロロ伯爵とケロロ軍曹でありますじゃないですか!
思う存分共鳴っていうか、「秘密の場所をご覧に入れましょうか」「こっこれはガンプラ!」「お恥ずかしいガンプラだけが私の友達なのかも知れません」「ガンプラには毒物が」みたいな変な想像しちゃったヨ!


冗談はさておき、毒殺を誘惑する伯爵の姿は悪の匂いプンプンでステキ!
エロイーズはかなり裏表のありそうな人物でカテ公が中の人ってのはピッタリだよね。おもしれえー!


そう言えばギロロ伯爵カエル殺してたし(笑)
ああ毒牙に!http://www92.sakura.ne.jp/~yuhki/