ローゼンメイデン

先月見逃してる、他所の情報から、なんか真紅が動かなくなったらしいと読んでて、なるほどその続き、どれだけシュンが心配して本気で行動するかというのが見どころっぽい。


情報を探して本があるのを見つけるけれど、その本は一時移動で、自分の学校の図書館にあるという試練。
ってそんなことあるかなー都合良いと思いつつも、なかなか物語的にはシュンに対する試練なってて良かった。


結局、単なるねじ切れじゃなくて、鍵穴に黒い羽が入ってたと。
目覚めて一発なんかくると思ってた、持ち方が悪い?とかおもってたら、遅い!と平手。
真紅らしくて良かった。


いや愉しい話だな、12回くらいかな、そんな24回も続けられるキャパシティー持ってなさそうだし、12回ぐらいで珠玉の短編作品って感じの方がイイ感じかな。短いのはすぐに終わっちゃってお別れになるのは淋しいけど。