レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

ガリオン視点から地球環境とか、自然破壊とか、おまいは狂信的な動物保護集団かっ!みたいなスゴイ感じに!


ガリオン、ガリルレ、ガーリックって変な流れで、ガーリックがガレオンの脳下垂体を刺激し、記憶が戻ったり(変な演出だった)しつつ結局、ヴァンパイア撃退の伏線じゃねーか!
みたいな展開だった。って見ていてガーリック、吸血鬼で、ピンとこない段階ですげえ弛緩して見てるなーとか、自分の気がつかなさに愕然としたヨ!


環境問題とか抹香臭い話になってくると丸め方がなーとか思うんだけど、マック父が陶芸家で、土と火でこんな美しい物を、人間も見直そうかみたいなのには、うーん安っ!っとも感じたり、難しいなーと。