うた∽かた

嫉妬でジンの力で殺しそうになって、力は使わないと思った後の話。(ネタバレもいいところの要約だな)


今度は花の妖精なので花のエピソードでやっつけで物話を作ってみたよ、みたいな感じの話。


慰安みたいな感じで闘病中の患者さんにリースを渡しに行くけれど、患者さんは花好きで花屋をやってたけど花アレルギーで仕事を続けられなくて精神を病んでた。
リースが死んだ花のゴミクズって言われて我を忘れて花の妖精の力で花を見せまくったみたいな。


妖精の力を使うところとかすっかりサイコホラーみたいになってた。自己嫌悪でゲロってたりもーなんだかフェノミナみたいな感じだった。(フェノミナ、ダリオアルジェント監督のホラー映画、女子寄宿舎で次々起こる殺人みたいなジェニファーコネリーの美少女いじめ作品みたいな)


ジンの力を使わないみたいなのアクセサリーが元に戻らないよみたいなことで考え直すのも弱いし、そもそもどういう原理世界なんだろうとか思わされるけど大したことがなさそうな感じもするし、ケロロ伯爵でゴンゾのイメージはメキメキ好転してるけどこっちのキディグレイドスタッフは、相変わらずだなあみたいな、そこが良いと言えばいいんだけど。