KURAU Phantom Memory

すごい追いつめられた展開に。
こうなってくると切り札を危険な双子にもって来て現状打破しかないかなと思ってたらその通りの展開。


ていうかこの物語自体が、サイトウのジジイを消せばすべて丸く収まる方向になってきたような。
結局なんの話になってきているのか迷走しててわかんない。
父子の絆でもないし、クラウとクリスマスの唯一無二的存在の物語とも違ってきてるし、今までのさまざまなエピソードの積み重ねで人間って素晴しいって感じでもないし、なんか見失ってる感じが。その辺決めて作り込んだ方が作品の価値がもっと上がってたような気がするんだけど。


話はすごくなくてぼんやり見ちゃうけど、作画にはすごい物があったんじゃないかと思う。爆破とか髪が乱れるとか光の放出とか、すごく手間が掛かってる贅沢な作画だった。