ローゼンメイデン

こっちもほんとは舞-HiMEと同じく、ここが良いみたいなポイントはなかったかも知れないけど、人形とか、人形を表現する繊細な作画とか見られるだけで個人的には楽しい。


話としては24時間後の水銀燈との死闘の前の真紅の名残惜しさ、みたいな描写の話。
つか退場と思ってた蒼星石とかちゃっかり参加してたのが嬉しいって言うか、やつらはカバンで飛んでくるのか!(笑)


洗濯するから(ってわざとらしー必要なさそう!)脱いだりして球体関節が露わに!どきどきするジュン!変態!


真紅も着替え中にキャラじゃなくアイドルビデオに出てくるような仕草してたり、激萌え!


それだけでご飯一杯!ぬるいなあ自分!