KURAU Phantom Memory

最終回、終わっちゃったね。
事件が終わってからどんなことがあったか思い出す形式。


リナクスを帰すためにクラウが頑張って、クラウのリナクスも消えたのか帰っちゃったよ、みたい。


最後まで物語の牽引力だったリナクスがなんだったかわかんない、っていうか展開上どう考えたりすればいいかわかんないままだったので、どう感じればいいのか判らないままだった。
クリスマスの存在もどういう解釈をしていいのかわかんない。

最終回もなんだか、クラウ内リナクスが旅立っちゃって淋しいクリスマス、なんか新しい対が生まれたって言うか、クラウ内リナクスが帰ってきたっていうかそんな感じだった。