レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

シュウ復活。


ていうか、風の力を得てなのか、キックスケーターで階段まで昇っちゃったりしつつ、マックやメグやキザ夫の元へ。


その辺のシュウの活劇の描写はハリウッド映画みたいで、日本の誇るアニメが、ハリウッド映画を借りてる感じで情けなかった。


ていうかシャンデリアにぶら下がるとか、装飾コードぶら下がりとか、見ていて面白いか?つか実写でやるから華があるというか、豪華だけどありがちで面白くもない表現になってると思うけど(あえてそれをアニメ絵でやって盛みるって実験的には面白いけど)


なんかやる気が出たら復活って感じでガリオン他が帰ってきて合流みたいな。その辺の高低差のある構図は面白味があったヨ。