まほらば

珠美さんの当番回って感じ。
そしてまた変人ネタなんだけど、っていうか、変人と言うよりは裏がドロドロしてそうっていうか。


いい人、な白鳥さんを連れ出して、学校へ手伝いに行かせる。次々に面倒ごとに巻き込まれる白鳥さん。


ていうか、タオルを拾っただけで変態扱いって。もし原作にある話だったらきっと拾うのはタオルじゃなくて、あんな物やこんな物だったのではッ?


100㎏のバーベルって、とか、最後は重いはずの盆栽を軽々とお手玉してるし、怪力女揃いの話だなあ。


結局珠美の振り回しは、白鳥さんが下宿人としてふさわしいかの最終試験でした、みたいな。


まあタイトルから判るとおりだけど、そんな今さら、つーかそれにかこつけて珠美のキャラの顔見せ的な話だったんだろうナ。