2005年新春 終了番組評価調査

http://www.planning-ai.com/~yuuki/special/
でてました。
ざっと見て、双恋が思ったより低かったのにうむむむむ。


ありがちな企画物萌えアニメと思ってたけど思ったより空気が良いとか主人公が声はヘリウムボイスだけど芯の通ったところがあって良かったけど、それほど評価されてなかったのか、と。


まあ自分、テクノライズとかギルガメッシュとか、一般的に評価されてないマイナー作品が好きな傾向があるし、これはこれで。


マイナーみたいに言えば、マメプリも同族かなと思うけど、これに関しては高評価、見てきた人だけが楽しめる境地があったかなと。
イヤだからテクノライズギルガメッシュも同じ見続けてたどり着けた境地があったんだって。
見終わってガッカリみたすな作品じゃなかったって。


フタコイ オルタナティブ
http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/ufo/spe.html
なにこの中盤に入る戦闘風景……。
これはこれで面白そう、さすがユーフォーテーブル