ピーチガール

エピソードの方も、カイリ自身やカイリの元カノ、カイリの兄、保険医と世界が広がっていくところは良い傾向だと思う。


んでも、ジゴローにしてもさえにしても、用済みになったキャラを切り捨てすぎ、っていうか話の関心事が即物的な展開というか、引きずらないなあ、そんな人はそうそう割り切らないって言うか出来事は有機的に絡むからこそグチャグッチャになってタイヘンっていうかだからこそそう言うところが面白いっていうか、


ま逆に取りこぼさないで全部拾ってくとそれはそれでグダグタみたいな印象にもなるけど(舞-HiMEとか上手いこと拾って上手く詰め込んだ豪華弁当みたいだけど、逆に贅沢すぎて単品弁当のわかりやすさという好感度を逃したわけだし)


それにしても、カイリは元カノが出てきてもとーじみたいにグズグスしないで、物語の展開上波乱を起こさなきゃいけないけど、きちんきちんと対処してそれはそれで気持ちが良いね。


カイリ兄は速水っぽくて、アヤシさとか胡散臭さとか内包しつつ、いかにも色男っぽくてナイスキャストだとオモウヨ。