ふたりはプリキュア

前回ポルンが怒られるとか、怒られエピソードまだやってた。


ってポルンを怒ってばかりのなぎさが怒りんぼキャラじゃなくて、下級生にはナアナアっていうか怒らなくて、ぼんやりしてそうなほのかの方がプリプリキャラって言うのが、意外っていうか、よく考えると似合ってるかも。
結構ほのかプリプリ怒ってるし。


またしても新しい敵が。ってこの辺の敵が増える理屈ってなんなんだろう、つーかどこからどういう過程で増えてくるって事なんだろう?


まあそのへん「難しく考えるな」て所なんだろうけど、考えたら今までの敵だってどういう世界から参加してきたんだか。闇の世界の住人?とか、ならなんでそんな小出しにまあ「難しいこと考えるな」って事だろうけど。


なぎさのプレゼントの白衣は白衣ってより特攻服みたいだった。