ハチミツとクローバー

新番組。


男子寮、変態先輩、振り回される新入生、ちょっとカッコイイ先輩。


と、設定的にはありきたりながら、森田先輩の変態ッぷりなエピソードや振り回される新人くんの挙動とか、面白そうな空気に一気に物語に引き込まれる。


Bパートは、はぐみちゃん登場て感じ、ああ、かかかか、可愛い!、原作買ってこよう!


とか思うぐらい愛らしかったデスヨ。


まあ世には、このぐらいの面白さの物語はなかなか、マスに上がらずに埋もれているんだと思うけど。つーかハチクロの好評さはネット上では散見されてたけど。


男子回りの中の人も、うえだゆうじさん 藤原啓治さんとか安定感があって楽しいし、良いね。


主人公がはぐに恋する所もだけど、はぐを見た森田先輩が走り出して、丁寧にハチミツまでかけて、なにをするかと思ったら、ハスの花を取ってきて、コロボックルとかするあたり馬鹿馬鹿しくて楽しかった。


画面が白すぎてうーん?という気もしたけど楽しみな作品が増えたよ。
これで放送局が責任持って ちゃんと放送さえしてくれれば……