ふたりはプリキュア

恒例の試合の間に事件だ話。


ああ、変り玉に!


今までは大事なときにいつもいないブリキュラというパターンを何度も繰り返していたわけだけど、今度の自体はヒカリが居ると言うことで、なぎさの大事な試合を守るためにヒカリ一人で出来るもん状態に。
これはこれで目新しいぞ。
ちゃんとなぎさの活躍で勝ってるし。


目的を果たして遅れてプリキュラ登場。
お約束通りに勝って、ヒカリに一人でがんばっちゃダメと怒る、ていうか心配したからこその言葉で、一人じゃないって言う意味も含めての言葉なんだけど、難しい表現をなんとか上手くまとめて誤解がないように伝えてた。


変に作画がヘタってたけど、これはこれで。


今までずっと無理があった設定がヒカリの追加でやっとまともな形になってまともな話が増えてきたってところかなと。