まほらば

シリアスな感じで発現した第五の変身さん。
ウツ展開になるのかとドキドキして臨んだけど、そんなこともなくて安心。


とは言いつつ、物足りないっていうか、これなら「消える」に反応して出てくるなんて恐い感じにしなくても、とか。


五番目さんは特に恐いこともなく、今まで一度も口を利いてないただATフィールドが超厚いお嬢さんだった、みたいな。


今回白鳥くんによって心が開けたわけだけど、特別白鳥くんに心を開く理由があったわけでもなく、手品が上手いので自分も真似したことで打ち解けたよ、という話。


まあ自分の興味の高いことに関心を持ってくれる人に心を許すのは自然なことだし、今までうまく行かなかったのは住人が接し方が下手だったというか。


その後の、自分に取り得がなくて、の自信がなくてだから友達になる人なんか居ない気持ちとか、不安な心をやわらげられた白鳥くんの言葉は良い物だったと思う。