ミルモでポン!

タコのいない新シリーズ。


始まったときは世界観と違うって感じで印象は良くなかったタコなんだけど、居なくなってみればなんか淋しいネ。


新シリーズは結木と別クラスになって、新しい楓を好きな男子登場みたいな展開。
今までの松竹は所詮ピエロキャラだったので安全パイだったけど、今度のはなかなか純情な好青年でこれはこれでいい子だって感じで見ていて波乱を感じそう。


来週はパピィが人間界に来てパートナーを捜すと言うけど、その相手って……。
個人的には友達のお団子頭を仲間にしてレギュラーでも楽しそうなんだけど。
考えると今は同性の仲間の安純はライバルポジションだし、友達仲間って言うのもそれはそれで。