ハチミツとクローバー

うっああ,はぐ可愛い、小動物的可愛さだね。


それにしても観客に紹介するような表現もしないで月日がたっていってる感じ。ずいぶん観客を投げ捨てている感じもするけど、まあこれはこれで自然でアリな表現かも。


相変わらず森田先輩は変態ではぐいじりをしているみたいで、はぐの方も苦手にしてるっぽい。


はぐノートとか作って、欲しい物を張ったりっていうか高くて買えないから張ってるんだって、可愛い!
その気持ちわかるよね。手に入れることより、欲しいって思ってる時が一番楽しいのよ。


それを見た森田先輩は待たしても怪しいバイトに。
はぐにプレゼントするためなのかと観客にはバレバレだけど、高いミュールを買ってあげたり、買うところとか渡すところとかも良いし、受取ったはぐの反応も可愛くて良かった。


ってスガシカオかよ!
いや狙ってるなあ、シーンにあっててなかなか良い選曲だと思ったよ。


そしてプレゼントした森田先輩に嫉妬の痛みを感じる主人公、っと。