ピーチガール

さえちんと和解その後。
なんだかんだ言ってさえと会話してるももの姿は、あれから色々と友だちも出来たろうけど、なんでか一番リラックスして友達と話しているように見えるから不思議だ。


話の方は今だに操ちゃんへの想いが断ち切れないカイリの話。


珍しくさえがちゃんと告白してないから先に進めないんだ、とまともなことを言ったり。
そうだよね、忘れるにしても、ももと仲良くやるにしても、ハッキリしてないが中途半端な位置にいるんだよね。


つわけでカイリは自分の気持ちを告白。


ってほんとはよく見ると、ぽっちゃりして垢抜けてない操ちゃんがこれはこれでめちゃめちゃ可愛い!


結局当たって砕けて、カイリは今は距離を置きたいとバイトを止めてももから離れる。


表だって表現されていないけど、失恋したカイリもキツイんだろうし、告白されて断った操ちゃんもキツイんだろうなとそこはかとなく伝わったりして良かった。


ってカイリが抜けたバイトの穴にとーじを突っ込むさえ、改心したんじゃなかったのかっ、つーか悪意とは別に面白くなるかなって無責任な行動なんだろうけど。ていうかこの世界の神様のイタヅラなんだろうけどネ。