撮りのがし

予約まで入れたのに予約待機忘れたよ。


なに取れなかったのかな?
スピカとネギと極上とネコミミか。
まあいいやっネギは修学旅行でなんか乗りが変だしっ。


って他所の感想読んだよ。ああ修学旅行のバトルどんな形で納めたのか見たかったなあ、極上は馬鹿話なのか見たかったなあ、らぶれすは釘宮出てたのかっ見たかったなあっ!耳とか取れたらしいしっ!


ああちゃんと見て、みんなと同じ感想書きたかったなあ、とか思ったり。
って病んでますネ!


ヒマなので雑談、まほらば、もう二十一話って事でビックリ。そんなにやってたのか、というか2クール作品って事だったってことでまたビックリ。


話的にはなにも進展して無いのに、ついうか話自体皆無っていっていいけどさ。梢ちゃんの人格話でだいぶ回数を稼いだけど、そんなに印象的じゃないっていうか、ほとんど印象は沙夜子さんと部長に持って行かれてるナと。