ピーチガール

最終回、結末から言えば、色々あって結局カイリになりました、という話。


えー('A`)


まあ順番から言えば、ずっと前にカイリの命を救ったと、とーじよりも先で、最後のシーンはももちんの携帯ケースを探して溺れかけたところをまたももに助けられて、あの時は救助のお兄さんの人工呼吸だったけど、こんとはももの人工呼吸と、昔のエピソードと合わせて、カイリとの恋が正統と印象づけたりして、上手く収まったかなと。


にしても途中、無くしたケースの決着が、拾ったケースを渡さないいじめっ子登場で解決っていうのはスゴイ強引だったね。拾い物に固執するヤンキーって一体って感じで、もうちょっとまともなエピソードはひねりだせなかったものか。


カイリとの仲を取り持ったのはさえだったりして、さえの気持ちはよくわかんないけれど(ゴタゴタが好きっていうか波乱を起こすのが好きな人間がまた混乱させてるだけにも見えるけど)どっちの肩を持ってるのかわかんないっていうか、カイリの方が良いとか見抜いたようにも見えないし。


来週からの新番組もまた微妙ですナ、ピッチやミュウミュウと同じ色物の匂いがプンプンスルヨ!期待大!