おねがいマイメロディ

マイメロが先輩と会って意気投合。


歌をデートに誘ってその間にメロディータクトを盗ませることに、なんて黒いんだ先輩はっ!
つーか、一緒にマイメロ来てたりするし、デートに誘ってその隙にって作戦成立してませんよ!


先輩は彫刻が不完全と作者を切り捨てて、侮辱された彫刻家の夢の扉をクロミが開ける。
認めないヤツは彫刻になってしまえと暴走、クロミも彫刻にされてしまう。


そんなクロミを利用しようとするマイメロ、やっぱりひねくれた展開で最高。マイメロは底意地が悪いなあ、っていうか無自覚で天然なんだよナ。


ところがパワー不足、歌の鼻歌でパワーを充電、タクトが使えるようになるとまたしてもしつこくクロミを利用しようと、どこまでもクロミいじめにこだわるマイメロ


マイメロに利用されつつ自分が治るために泣く泣く協力するクロミ


と、期待通りにひねった展開で大満足デシタ!