ハチミツとクローバー

前回、森田君とのお出かけが楽しくなかったはぐちん、森田のブローチの使用頻度が減ったらしい。


良かったね竹本、まだ恋人になれる余地があるよ、と思ったけど、しゅうちゃんの考察によると、つーか森田とのお出かけで楽しくなかったってあんなわかりやすい態度だったのに、はぐの異変がそこにあるって気が付かないしゅうちゃんて、と思ったけど。


で、しゅうちゃんの推測によるとはぐが楽しくなかったのは、森田とは相性が悪いさって事じゃなくて、好きだから意識して緊張したからと、ちゃんと作中で解釈されたよ。


ってことは意識せずにご飯食べたり買い物に行けてる竹本ははぐから見ると恋愛対象外決定って事に!


んでも、それはそれで気が置けない友達の方だって恋人候補になれるんじゃないかな、緊張しちゃう相手とじゃいつまでも気が休まらないし。