おねがいマイメロディ

「あたしの胸がー!」
とかすんごいセリフで予告された今回の話。
どんな展開なんだとドキドキして見たよ。


そんなに凄くなかった。
ていうか、つい歌ちゃんの願望で歌ちゃんの胸がドンドン!みたいな事を考えてたけど、よく考えると歌(主人公)の側にいるマイメロが願望を叶える役割じゃないし、また歌ちゃんがそういうおねがいをするのも筋違いだし。


と言うわけで、夢の扉を開かれちゃうのは、新キャラ?(だったのかな)背が低いとか未成長みたいなことをコンプレックスに思ってる女の子が登場。


いや、そのダイコン足カワイイから!


クロミの掛けた魔法は成長してグラマーにボンボン!みたいな単純な物じゃなくて、理想のプロポーションの人と身体を取り替えるという物。
面白いこと考えるな、と感心。単純に自分が変るだけじゃなく、相手と取り変っちゃうと言うリスク付なところが迷惑を助長する感じで、ドタバタが大きくなると言う上手い設定。


にしても貧乳に悩む歌の胸でさえ魅力的とは。


普段のクオリティーから見るとちょっと見劣りするけど、十分面白い展開だった。