ガンパレード・オーケストラ

うわぁ……。
幻獣が現れた、町に向かっているようなんだけど、追いかけても間に合わないという。進路を見て中隊長は目的地は町じゃないと判断する。
命令を無視して町へ向かう隊員。
あーあ、間に合わないって言うのに、って間に合ってるじゃん!


なんだかなぁ、先週あれだけだらけきって練習とか嫌がってたくせに、町を守らなきゃとか、中隊長に失礼な!、とか、ずいぶん態度が違うなあ。


色々と気になったことがあって列挙しようかと思ったけど、見終わってみれば、酷すぎて、ああ、もうどうでもイイヤと思った。
それぞれの登場人物の気持ちを使って話を進めようとはしているけれど、それぞれの人物の気持ちが紋切り型で観念的に作られていて立場と見合ってなくて説得力が感じられないよ。