ローゼンメイデン・トロイメント

最後のドール登場の話。


意外に天然キャラだった。いや、見た目通りボンクラで正解なのかも。
たぶん一番目のドールなのかな、長女っぽい位置付けってことならば、おっとりで天然って言うのも自然な感じかも。


変に暗い展開でもなく、お笑い展開で安心してみていられたっていうか、真紅様のくんくん探偵コスとかまじめな顔して行動してる真紅様が良かったデス。


って金糸雀は第二ドールじゃないですか。EDの順番が作られた順かと思って一番だと思ってたよ。
銀さまが一番なのか。一番なのに作りかけって?


自分、一番が金糸雀雛苺、双子、真紅、水銀燈(なんかの理由でつくりかけ)第七ドールは未着手で薔薇水晶はニセモノとか思ってた。