舞-乙HiME

エロ回!
エロ話としか言えないよね。


面白く楽しんじゃったけど不満なところも。
と言うのもこの作品に対して期待してるから見るハードルが高くなってることから来る不満だと思うんだけど。


つのも、エロ話がほんとに単に独立したエロの遊び回になってると。
この作品は結構ふざけてたり観客に媚びた趣向をしていてもちゃんと大筋と関わってると言う上手さとかがあって感心していけど、今回はほんとに独立したサブエピソードみたいな位置付けだったのが残念だった、みたいな。


前回の制服盗難事件も単なるブルセラ遊びみたいな安直さだったけどそこへ、アリカを良く思ってない悪人の暗躍とか、大筋の話に関わる要素があったり、単なる遊びに終わってなかったし、そういう部分も欲しかったなと。


んで、じゃあ割りきって遊びに徹して見ても、遊びきってないというか、ドタバタとしては、触手物と言うところだけど、よくある触手ドタバタの域を出ていないしやるならやるでもっと暴走して欲しかったなとか。


「ニナまかれる」って触手部分より、くすぐったがりというか、敏感すぎってエピソードの方が大きかったよね。に「ニナまかれる」よりは「ニナさわられる」とか「ニナかんじる」の方がっ。