クラスターエッジ・ガンパレ

相変わらずのクラスター、トンデモなのは意図的なんだろうなと思うようにしたよ。
なんか選挙してるし、にしても記憶喪失の主人公はどこまで糸の切れた凧状態なんだろう、と思ってたら仕事で寄宿舎のパーティの給仕をすることに、って繋がったよー!
その後の展開は割愛、友達を助けるためにまた超ジャンプして湖の上を歩いたよ、またしても奇跡表現だよ!


ガンパレ、一回見逃してる自分だったけど、ずいぶん話運びがまともになってた。
血気にはやって命令無視しようとする隊員を、今すべきことをやれみたいな事を言ったり、援護が必要なら連絡が来るとか、もっともなことを言ったりして安定してみられたよ。
命令通りに行動して、以前自爆して橋を壊した因縁の幻獣と再戦する展開、今度は上手く処理して成長したところを見せるという趣向なんだろう。