クラスターエッジ

なんだ、アゲートがクラスターEAに入学したのは、カールスの記憶で自分の学校へ帰るみたいな気持ちだったのか。
まあそういう流れなら判るけど。つかだからアゲートの編入とかなんで承諾されたのかとかそのへんの裏付けが感じられないのでなんとも言えないけど(アゲートの行動について裏で糸引いている人物が居るのかとか)
その後アゲートは糸の切れた凧状態だけど、なに考えてるんだかとか、なにか目的があるのかとか、なにを思って動いてるんだろう。


そしてまたなんか奇跡を。
やっぱり神が作れちゃった!って話なんでしょうか。


にしても、今流されてる物語の中では先が見えないって意味での話としての興味を引くという面白さでは一番面白味のある刺激的な作品ではあるんだけど。