舞-乙HiME

ありんこのすこし早い卒業式がっ!の続き。


いやそんなちんちくりんを相手にするナ、とか思うけど、そのへんは差し金だからいいけど、どう助けんのかな?
と思っていたら「偶然にもセルゲイが遭遇したのだったッ!」(棒読み)な感じで解決。
ここまで開き直ってるとご都合主義だ!なんて呆れる気持ちもなくなるネ。大映ドラマ並みだなあと。


アリカの方からチュウしたがっちゃうし。どうなったんだろう、そこでなびいたら子供の誘惑に流されるなんてセルゲイ情けなさ過ぎだし。


と思ってたけど、やっばり乗らずに、つーかここで優しく拒否したらアリカも苦しむだろうという事だと思うけど、わざと芝居で冷たく突き放す。
ってそういう対応もあんまり上手いとは思えないなあ。といってやっぱり優しくしても情が残るだろうし。


とはいえ、とにかくあの程度の子供、っていうかセルゲイから見たら自分の子供みたいな年頃で心が揺らぐって段階で話としてみてらんないというか、説得力がないなあ、と。