マジカノ

面白い、この作品の乗りもやっぱ自分の好みに合うかも。


今回は覗き魔の話。
覗きが下着盗んで、その中にあゆみの大事な物が入ってたらしくて落ち込む、回りは恋のライバルなんだけどあゆみの落ち込みように、勝手にストーリーを作り上げて同情して取り戻すことに協力、協力の仕方がずれていてドンドン変な方向に、オチとしては、無くした物は全然大事な物じゃなくて、という展開。


ドンドン変な方向に、みたいなところのドライブ感みたいなのがやっぱりうる星っぽかったりして懐かしくてスッカリ楽しんでしまった。ライバルなんだけど勝手に同情するあたりの情緒の入れ方とかもうる星っぽかったりして、見ていて楽しいこと楽しいこと。