ガラスの艦隊

ベルバラで銀英伝を、みたいな。


キッツイ!ていうか、やろうとしていることにあんまり興味が湧かない。
つーか、ガレー宇宙船みたいな表現に対して、笑えばいいのか、本気(と書いてマジと読む)で見ればいいのか、まだ見極めが付かなくて様子見と言うところ。


どうせやるなら中世の陰湿さ、いきなり拷問シーンとか、陵辱された挙げ句失禁しながらギロチン台に乗せられて首をはねられる貴族の娘とか、えげつない方向の悪趣味な描写に走ってくれたらそれはそれで、わーい容赦ねえ\(*^ワ^*)/とか面白がれるんだけど。


って、30分がほとんど、最後、不動GENもどきカヨ!とかさせるための壮大なネタフリじゃないかヨ!