錬金3級 まじかる?ぽか〜ん

初回が変な形で始まって印象が悪かったけど、二回目はごく普通の展開でまともに見られた。


一話目は狼少女の話。
二話目は通販話。


と、15分オムにパスで脱力系のギャラクシーエンジェルみたいな作品なんだと思えば、そこそこ楽しめるプログラムになるかも。


んでも話の内容の方は……。
狼少女の話はオチがわかんないし(光ったのはなに?爆発落ち?)
通販の方は読めるというか、だからなに?というかなにか一つでも話の中で得たものがないという。
いくら脱力物でも空疎すぎるかなあとか。


話になにも求めなければ、絵のレベルも高いし、音を消して眺めているだけでも(眺めいてるだけの方が)楽しいというか。
もう一つなにかあったらギャラクシーエンジェルのように愛すべき作品になれると思うのでつい望んでしまうのでした。