「牙」

面白くなってきたナ。


レベッカさんが微妙な姫とか描かれてるのが面白い。


敵に攫われてでも解放されたりとか、そのへんの動きがライダーっぽいというか井上っぽいかなとか思ったり(なにかとゼットくんがすぐ捕まるところとかも)


レベッカさんの方はその間に今までの境遇が明かされたりして、敵役が元々身内で、好意を寄せていたけれど、裏切られて、自分の身体を操られて父を殺させたという、憎い相手でありつつも、嫌いじゃなかった相手という、そんな男が結婚しようと言われて心が動いたり、一応レベッカにとっては憎からずな相手だったり、条件をのむことで自分たちの犠牲が減るという可能性もあるし、自分が我慢すればみんなが助かるという思いと、敵のことも嫌いじゃなかったみたいな複雑な情況が面白かった。


そして条件を飲んだら相手はデュマスだったという裏切りも面白かったり、それよりデュマスキャラ変わりすぎ、本性はそこまで低俗だったのかみたいな。