ARIA The NATURAL

ゴンドラに寿命が来て、観光用じゃなくて運搬用にするためにお別れという話。
あらあら、感傷的な灯里ちゃん向きなエピソードですこと。
そして期待通りに感傷的な作りに仕上がっていた。
話的には面白いのかどうかなんとも言えないけど、30分嫌みなく感傷的な気持ちを堪能出来たと思う。


んでも自分が見ていて、本当はそのゴンドラとはアリシアさんの方がつきあいが長くて、アリシアさんの方が思い入れが強いはずなんだけど、おセンチな灯里ちゃんが感傷を横取りしちゃっていて、アリシアさん的にはかわいそう、とか感じちゃったり(最後の日に灯里を送り出していくときのアリシアさんの表情が切なそうで)


そう言う点で、灯里の感傷的すぎるのも罪だなあと思ったり。