曜日によるムラ

今期のアニメの話においては曜日によるムラが多くないですか?
全体的に面白いか面白くないかとかはなんとも言えないけど、木曜深夜は濃いという定例の現象は相変らず(んでも舞-HiME枠が不在なので多少レベルダウンはしているけど)、
木曜深夜の濃さから始まって、金曜は多少薄目だけど、それ以降、土曜午前中から日曜午前中の集中度はすさまじいし、日曜深夜のアリアまで濃すぎ。
テレ玉で地方局を摂取していると、土曜はゼロと僕等、日曜はとなグラとひきこもり協会だし、すごい濃すぎ、それが過ぎれば、月曜はシムーン(反脱落ぎみだし)火曜はホストとガラ艦(感想的には両作ともそれほど熱心でもない)、水曜はドットくらいだし三日空白、中一日置いて濃い4日間という、感想書き的には集中していて辛い、つか溜りまくった感想を週に二回放出するみたいなサイクルになって来つつあると。
結構量が多いと集中力が続かないというか、各感想が投げやりになっていそうという気がする。