フィギュア話

勧めといてなんだけど、前回のミントさんはまだ二の足踏んでる。一時の萌え心の散財としては六千いくらはやっぱり高いかなーと、悩み中。もう少しお手頃ならなあ、と。


でついでに半年ぶりぐらいにフィギュア物を見てた。

B000HZJA22OSアイドル Winちゃん2 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
海洋堂 2006-10-25

by G-Tools


これとかは非常にキャッチーでイイナ。値段も三千円とかだからまあそんなに悩むところでもないし、ミントさんがこのぐらいの価格だったら悩むことなく買うんだけど。


これはシリーズものだよね、前回の吉崎キャラだけどあまりあざとくて心を揺さぶられなかったんだよね。

B000ESYSIIOSアイドル ウィンちゃん ( PVC塗装済 完成品 )
海洋堂 2006-04-12

by G-Tools

海洋堂なのか、このへんもやってることはすごいんだけど、あざとくてちょっとナーとか思ったんだけど(なら紹介するな!と)

B000HZME0C魔法少女猫X ペケ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
海洋堂 2006-11-25

by G-Tools