パンプキン・シザーズ

赤ちゃん話。


普通だったナーっていうか、なにも内容のない話で大丈夫か、とか感じてしまった。
んまあ、赤ちゃんの扱いを通してこの世界の情勢を観客に伝えるという意向としては成功だと思うけど、あんま興味を感じていないのでそんなに面白くはなかったよ、と。
赤ちゃんをあやそうとするアリスさんは可愛かったです。
どうせならオムツを替えろと言われた伍長が「やれるのか俺に」とか緊張してランタン燈火、ランタンドーピング、フシューコフコフコフ、とかやってアリスに怒られたりして、アリスが変わってオシッコシャワーの洗礼を受けるとか、クダラナク遊ぶ話を見てみたかったナ、ってそれは世界観を壊しすぎデスネ。